Home » フォービー日誌 » やっぱり「筋トレ」です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年03月13日

やっぱり「筋トレ」です!

4月からのプログラム、昨日の夜から告知開始しています。
土日がかなり変更ありですので、内容ご確認いただければと思います。


さて、昨日も書きましたが日曜にパーソナルの研修に行ってきました。
そして、「やっぱり筋トレ」が重要だなあ、と感じました。
鍛えたところ、刺激を与えたところは確実に応えてくれますし、カラダの機能が変わっていきます。
逆に言うと、現状維持は衰退なのです。
「老化」させないためにも、筋トレで刺激を与える必要性、感じてくださいね!!

コメント / トラックバック4件

  1. 寿々凜 より:

    今日、見ました。
    土曜日と日曜日がかなり変わりましたね。
    主に変わっていないのが火曜日と金曜日ですね。

    ストレッチがすべてなくなりましたね。
    月曜日を頑張りたいと思います。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    新しいプログラムもよろしくお願いします。

  3. Hです。 より:

    寿々凛様、そうなんですか!
    変わってしまうんですね。

    私、今日初めてT先生の水曜ステップに出てみましたが楽しかったです。

    殺到して列をなしていると思いながら1時間前にまず予約しなければとカウンターに走り・・・やっと念願が叶いました!・・・あれ、誰もまだ名前書いてないの・・私が一番か・・まあ、たぶん人気のレッスンですが今日はホワイトデーなので・・・そんな感じだと思います・・・(汗)

    初めてでしたが、凄~い!やっぱりT先生は面白過ぎで~す!

    チーフ、別にT先生は変なことはしてませんので心配しないで下さい。
    むしろ、久々にお目にかかり、なんだか凄く磨きが掛かってましたよ(笑い)

    そして、やはりスッテップは火曜のN先生のベテランの味をヒシヒシと感じさせていただきました、そしてチーフのステップにも早く戻りたいと・・・(笑い)

    最後にチーフ、もうすぐまた貴方の元に参りますので、あとっちょっとお待ち下さいませ(笑い)

  4. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    着々と復活のご様子で嬉しいです。
    T先生は相変わらず爆発気味です。
    私の愛のムチも、そろそろ恋しいころですよね(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA