Home » フォービー日誌 » やっぱりやっぱり「筋トレ」です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年03月19日

やっぱりやっぱり「筋トレ」です!

4月からのプログラム、告知開始から1週間ですが様々ご意見をいただいております。
意外にも「Bスタジオの○○がなくなっちゃって残念」のお声が多く、ジムスタッフが皆様と信頼関係を結んでくれていたのだなあと、嬉しさと申し訳なさを感じました。
ただ、「小顔」や「小尻」など、新プログラム導入に当たってどうしても平均的に参加人数が少ないクラスは一度見直す必要があり、今回に至っております。
7月の改定に向け、ご意見ありましたら是非お聞かせください。


さて、最近各種美容健康系雑誌はこぞって「筋力トレーニングが必要!」という特集です!
「ほらやっぱり!」と声を大にして言わせていただきますよ!!(笑)


少~し暖かくなってきました。眠っていた&縮こまっていたカラダを、少しずつ目覚めさせていきませんか?

コメント / トラックバック2件

  1. yone より:

    いろいろ事情があるとは思いますが・・・シェイプパンプの枠を増やしてほしいです。

  2. tajima より:

    yone様

    コメントありがとうございます。
    以前もご意見いただいておりましたが、逆にシェイプパンプ減となり申し訳ありません・・・。
    愛好者が増えることを願います!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA