Home » フォービー日誌 » やはり筋力です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年11月01日

やはり筋力です!

11月です!今年もあと2カ月ですね・・・。
ハロウィンにご参加くださった皆様、ありがとうございました。
今年初のスタッフも、勤務2日目3日目になるにつれ、プチ仮装が凝っていく様が見ていて楽しかったです(笑)
次回はハロウィン、宜しくお願いします!!


さて、いつもジムスタッフに関することばかりですので、今日はフロントスタッフについて。
いつもフロントでにこにこしている武さん、この休みに目標達成したのだそうです!
今年の武さんが、休みのたびにチャレンジしていたのは「山歩き」!
あまりに素敵な写真だったので、皆様にもおすそわけです。


今回のコースは西丹沢自然の森教室~石棚山丘陵~檜洞丸(青ヶ岳山荘)~つつじ新道~西丹沢自然の森教室とのこと。
写真を見ると、沢を渡ったり、ダムを越えるはしごがあったり、崖をこえる鎖ロープがあったりとかなり過酷な道のりです・・・。


実は武さん、以前は山の翌日はかなり膝周りに痛みが出ていました。
「サポーター、どんなのがいいですかねえ・・・」と質問する武さんに田島は一言。
「筋トレしましょう・・・」
以前のそんなやり取りの時には「考えときます(笑)」というかなり後ろ向きな返事だったのですが、実はその後まだ誰も出勤していない時間に闇トレしていたんだとか。
今回は翌日の疲れもなく、心なしかパンプアップして逞しくなっていました!!



ね、筋トレ、大事なんですよ(笑)
山好きの方、是非武さんと盛り上がってください!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    昨日のランニングクリニック凄くためになりました、来週の報徳マラソン頑張ります。

    追伸
    エアロマニア恐るべし、またまた撃沈の兆しが・・・(汗)

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    密かなファンが多い「ランニングクリニック」です。
    報徳マラソン、頑張ってくださいね!!(エアロファンも)

コメントをどうぞ

CAPTCHA