Home » フォービー日誌 » アンケートへのご協力、ありがとうございました!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年07月27日

アンケートへのご協力、ありがとうございました!

今日は土用の丑の日ですね。
暑い日々が続きますが、ご自愛くださいませ・・・。

そして開幕式を待たずして始まったサッカー予選、幸先よいスタートです!
眠れない日々が始まりますね・・・。


さて、レッスンアンケートへのご協力、ありがとうございました。
10月からの編成の参考にさせて頂きますね!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    あまりにも暑かったので、数年ぶりに鰻食べました!

    異国のものですが・・・

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    私も鰻、食べちゃいました!
    すっごくおいしかったです~!幸せですね・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA