Home » フォービー日誌 » アンケートへのご協力、ありがとうございました。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年07月31日

アンケートへのご協力、ありがとうございました。

本日小田原の街はちょうちん祭り。
「来館が少ないかな~」と思いきや、どのクラスもそこそこ中入りといったところでした。
忙しい夏の期間にご来館いただき、ありがとうございました。


さて、本日まで全レッスンでアンケートにご協力いただきありがとうございました。
反映できるものについては反映し、また改善が必要なものについても対処させていただきます。


私個人としては、一インストラクターとしてグッとくるご意見を数々頂戴しましたので、レッスンでお返しできるよう磨いていきたいと思います。
ますます身体に「効いて」しまうかと思いますので、レッスン参加の際は心の準備をお願いいたします(笑)


明日から8月です!
初レッスン参加は月初が狙い目です★
ファイトアタックPROももちろん大歓迎です!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA