Home » フォービー日誌 » アンケート実施します!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年07月13日

アンケート実施します!

すっかり「暑いですね~」がご挨拶になりつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
明日から3連休、そして夏休みも近いことからか、今日は来館が少なめです。
3連休最終日は、溝の口店でのPUMP&FIGHTイベント。
今回は小田原店からは17名(全体で2番目に多いです!)のご参加。
暑くなりますので水分補給の準備と、マット替わりの大判バスタオルをお持ち下さい。
今回田島は後半を任されていますので、思う存分暴れてこようと思います♪
終了報告、もちろんさせて頂きますね!!


さて、年2回のプログラムアンケートを7/20金~7/25水で実施します。
10月からのプログラム編成に向けての参考にさせて頂きますので、忌憚なきご意見をお寄せ頂きたいと思います。
私にとっても毎年2回の頭を抱える時期なのですが・・・。
今回のラジオ体操ではないですが、ある程度スパイスとして飽きないように変えていった方がいいクラスもあれば、じっくり長期的に続けて頂きたいクラスもあり、そこの見極めが難しいところです。
例えば健康体操やシェイプパンプは、3か月続けただけではやはり意味がなく、ライフワークとして続けて頂きたいレッスンですからね・・・。
とにもかくにもアンケート、ご協力をお願いします!


会社の先輩のツアー下見に便乗して、とうきょうスカイツリーに行ってきました!
風が強く、あいにく展望台には登れませんでしたが、各種限定品めぐりや31階の展望レストランでのランチを満喫してきました★
プチ旅行気分が味わえますから、とってもおススメです!!

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    昨日は出張(浜松市)で帰りが遅くなりジムに行けませんでした↓

    今週はしっかりと”充電”をしたので、この連休はじっくりトレーニングします♪

    3連休最終日イベントの後半の締め、しっかりと暴れてきてください!笑

    スカイツリー☆
    7/11日からは当日券も発売されてるんですよね。
    早く上ってみたいです!(高所恐怖症だけど・・・)

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    今日もありがとうございました!
    高所恐怖症ですか・・・。
    31階の高層レストランもなかなかの眺望でしたよ★

コメントをどうぞ

CAPTCHA