Home » フォービー日誌 » イベントです!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年11月12日

イベントです!

寒くなったり暑さを感じたりの今日この頃、体調管理が難しいですね。
しつこいようですが、疲れている時ほど「アクティブレスト」。
適度に身体を動かしてみてくださいね。


さて、イベントのご案内を2つ。
①マイレッスンを見つけましょう
12月末までの期間、自分で決めた同じレッスン(最大3レッスン)に4回ご参加頂くと、抽選で「あったかグッズ」をプレゼント。
同じプログラムに定期的にご参加頂くことが、トレーニングの効果を高める近道です。
寒くなってきて来館頻度が少なくなる季節、モチベーション維持の為のイベントでもあります。


②セントラルスポーツ合同イベント「SOKOJIKARA」
お待たせしました!
12/24に墨田区総合体育館で行われる「シェイプパンプ」「ファイトアタック」の祭典です。
まるでライブ会場さながらの(時には生演奏&生歌での)雰囲気の中で行なわれ、気持ちもカラダもテンションUP!
400人でのスクワットは爽快です・・・。
11/18(日)12時から申し込み開始となりますので、興味のある方はチラシをご覧ください!
昨年ご参加の方々に感想をお聞きいただくのが一番わかりやすいかと思われます・・・。

コメント / トラックバック4件

  1. セッキー より:

    ☆12/24「SOKOJIKARA」☆

    今回、初参加させていただきます。
    すごく楽しみです♪(慰労会も!)

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    「SOKOJIKARA」絶対楽しいです!
    お待ちしてますね!!

  3. NOPE より:

    最近、仕事が忙しくてなかなかジムに行けなくてすいません(汗)
    久しぶりにジムに行っても、スタッフの皆さんの対応がよくいつも感心します。
    田島さんの教育がいいのですかね(笑)
    月曜日にコンビニに行った時に、たまたま雑誌ターザンの表紙を見ると、アクティブレストの特集でした。田島さんがフォービー日誌にのせた内容が、後日テレビや雑誌で見ることが多いです。ちゃんと勉強されているのが素敵です。
    SOKOJIKARA、是非行きたいです!でも仕事が忙しくて、行けそうにないのが非常に残念です。
    ジムに行ける時は頑張ってトレーニングしたいですね。
    これからも宜しくお願いします!

  4. tajima より:

    NOPE様

    コメントありがとうございます。
    たくさん褒めて頂いて・・・恐縮です!
    若いスタッフばかりですが、みんな一生懸命頑張ってくれているので助かります。
    鬼監督が怖いからかもしれませんが(笑)
    フィットネスの情報はどんどん新しくなるので、できるだけアンテナを張り巡らすよう心がけています。

    SOKOJIKARA、日頃レッスンに出ていない方も楽しめると思います。
    お仕事なのは残念ですが、こちらこそまたジムでよろしくお願いしますね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA