Home » フォービー日誌 » イベント始まりましたよ!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年10月18日

イベント始まりましたよ!

今日から「発見★マイエクササイズ」レッスンビンゴのイベントが始まりました!
日頃あまり参加しないレッスンにも、この機会にぜひご参加下さい!

コメント / トラックバック2件

  1. たまちゃん より:

    10月から開始時間が早まったので、今日はバランスボールにギリギリ参加できませんでした。
    レッスン後、わざわざお声掛け頂き有難うございます。
    今日は、背中一面筋肉痛です(笑)。
    ファイトアタックで「やる気のない感じ」にどう頑張っても見えてしまう、フォームのせいだと思うのですが、普段使えていない筋肉を使って筋肉痛なのか、力んでしまって筋肉痛なのか・・・。
    レッスン後の爽快感と無心になれる所は大好きなのですが、いかんせん猫パンチから脱皮出来なくって・・・(涙)。
    めげずに頑張ります♪
    先生お薦めの青竹体操も一度参加しました。痛いですがヤミツキになるプログラムですね!定員が少ないので、プレミアムレッスンになってますね☆

  2. tajima より:

    たまちゃん様

    コメントありがとうございます。
    バランスボール、残念でした・・・。
    10月~時間が早くなってすみません。
    ダッシュでまたお願いします(笑)

    ファイトアタックはびっくりするほど全身運動なので、40分動き続けるだけでかなり筋肉を使えています!
    猫パンチなんか気にせず続けてください★

    そして、狙い以上に大人気レッスンの「青竹体操」、終わったあとのすっきり感がたまりませんね~。
    寒くなったらもう少しレッスンを増やすかもしれませんので、楽しみにしていてくださいね!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA