Home » フォービー日誌 » イベント終了のご報告★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2015年05月11日

イベント終了のご報告★

コラボレッスン&懇親会、無事終了いたしました!
ご参加頂いた方、また参加を検討して下さった方、ありがとうございました。


ZUMBAPARTYは平井IR・岩本IRの個性が存分に発揮された選曲で、75分があっという間だったようです。
なかなか日頃のレッスンで弾けきれない方も、楽しそうにされていたのが印象的でした。


体錬魂祭は、以前行なった合同店舗でのイベントDVDでデモスタッフは予習し、お客様との一体感溢れるイベントをめざしました。
格闘パートでは実際参加の方の技を受けたり、逆に防御動作にパンチを打ち込んだりと、壇上からは笑顔の多い90分になったように見えました。
若いスタッフがなんとか120%の力を出そうと奮闘する中、ご参加の皆様が盛り上げてくださったことに感謝感謝です。


そして懇親会も、BINGOあり、スタッフクイズありと、こちらも会員様同士やスタッフと会員様との距離を縮められるイベントとなったようで一安心です。


ご参加頂いた方とお話をすると「楽しかった」「いつもより頑張れた」などなどご感想を頂き、また「今回は参加できなかったから、またやってね」と周りの方からもお声を頂きました。
5周年イベントということで実施させて頂き、皆様との距離が縮まる時間を過ごすことが出来ましたので、また企画実施したいと思います。

コメント / トラックバック2件

  1. エジソン より:

    チーフお疲れ様です。
    また、5周年おめでとうございます。
    私はズンバパーティーに参加しました。75分間体力が持つかどうか不安でしたが、とても楽しく最後までやることができ、少しは体力がついたかなと自負しています。
    イベント企画は大変なことと思いますが、今後のイベントも楽しみにしています。

  2. tajima より:

    エジソン様

    コメントありがとうございます。
    そしてイベントへのご参加、ありがとうございました。
    いつもと違う何かにチャレンジした時に、ご自身のレベルアップに気づきますよね!
    今回「楽しかったからまたやってね」のお声をたくさんいただきましたので、次回に向け作戦を練りたいと思います!

コメントをどうぞ

CAPTCHA