Home » フォービー日誌 » ウォーキング★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年06月19日

ウォーキング★

大雨の予報ですがまだ小田原は穏やかな天気です。
皆様気にしながらもトレーニングを頑張ってくださっています。


さて、7月からの新プロジェクト「ウォーキング説明会」。
皆様プログラムはご確認いただけましたでしょうか?
「歩く」という日常に欠かせない動作、でも意外と奥深さは知り切れていない様な気がします。
とくに屋外での運動が辛くなる夏場にジムを効果的に使って頂くポイントもお話していこうと思います。
ひとつ上のウォーキング、目指してみませんか?


昨日のPRO、盛り上がり過ぎ(盛り上げ過ぎ?)て帰ってからもテンションが下がらず、なかなか寝付けませんでした・・・。
ご参加の方が多い時はテンション管理も重要ですね(笑)
やはり、ほどほどに!です!!

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    じめじめするこの季節、空調の効いたジム内でのトレーニングは快適ですね♪

    「ウォーキング説明会」
    歩く姿勢、走る姿勢を改善する為にも参加してみます。

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    外を走りに行こうとして「でも雨が降るかも・・・」という不安から、ここ数週は溝の口店でトレーニングをしています。
    簡単にではありますが、歩きや走りのクセのチェックもしていきますので是非ご参加ください!

コメントをどうぞ

CAPTCHA