Home » フォービー日誌 » オリンピックイベント開催です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年07月25日

オリンピックイベント開催です!

最近携帯に振り回されています・・・。
まあ元はと言えばアスファルトに落とした私がいけないのですが、交換→バックアップを復元→データが突然消える→復元→の途中で時間がなくなり出勤・・・ということで今日の私の携帯はただの時計です(泣)
便利に慣れると不便に耐えられなくなりますね・・・。


そんな憂鬱を吹き飛ばすべく、まもなくオリンピック開幕です!
スポーツ・健康産業としては無関心ではいられません。
セントラルスポーツからも3人の水泳選手が出場です!!
ということで(どういうことかはわかりませんが)、「メダル獲得数予想クイズ」を本日よりジムにて開催です!
ピタリ賞の方には豪華賞品プレゼント★
詳しくはジムスタッフにお尋ねください。
〆切は8/7火曜です。

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    やはり、チーフのステップとエアロは楽しいです!

    そして、例によって大好きと言っていながらも、またしてもT先生のレッスンは、いつかは参加しま~すっていう感じで早々に退散してしまいました(笑)

    ちなみに、レッスンビンゴ開催時にしか受講していない日下先生は更にご免なさい(汗)、ダンスゼロやりたいのですが・・・???

    しかし、本当に暑いですね、日本全国でいったい何人の人が熱中症になったのやら・・

    何の脈絡もありませんが、我が社からもマイナーな種目で1人オリンピックに出ているのがいます、でもメダルの期待度は大きいんですよ!しっかりカンパが回ってきました・・頑張れ~~●●!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    久々の金曜でしたね!
    T先生までぜひ頑張って続けてください!!

    オリンピック、たのしみですね★

コメントをどうぞ

CAPTCHA