Home » フォービー日誌 » オープンから2ヶ月です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年06月01日

オープンから2ヶ月です!


たじま

はじめまして!

4月1日 にオープンしたフィットネスクラブ「フォービー」のチーフインストラクター田島裕子です。

オープンから2ヶ月、会員の皆様もペースをつかみ、日々クラブに通って下さっています。

今日から始まったこのブログでは、普段お伝えしきれないようなお話をしていきたいと思います。

まずは今日から日替わりで、ジムインストラクターの紹介をさせていただきます。

トップバッターは私、田島裕子の自己紹介です。

特徴は赤いめがね、そしてスタジオ・ジムを中心に運動指導をしています。
学生時代はチアリーディングをしていました。

モットーは「楽しくきっちりカラダに効かせるレッスン」です。




様々な種目を担当させていただいているので、

「何のレッスンが好きですか」

とよく聞かれますが、それぞれ思い入れがあり、即答できません・・・。


ただ、「ファイトアタックシリーズ(格闘プログラム)」については、セントラルスポーツの「インストラクター教育チーム」にいますので、アクション映画を見たり、実際にボクシングジムにちょっとだけ通ったり、気合十分です!!

ヘロヘロになるくらい汗をかきたい方、お待ちしています♪


もちろんその他のレッスンも、「動いた!」と実感していただける「身体が喜ぶ」レッスンばかりです。
ぜひぜひご参加下さいね。



→次回は坂本チーフインストラクターです!

コメント / トラックバック8件

  1. murata より:

    いつもありがとうございます!

  2. tajima より:

    murata様
    こちらこそいつもありがとうございます!

  3. S.T より:

    ファイトアタックPRO、毎週楽しみです!
    カラダの底から流れる汗がたまりません!!

  4. tajima より:

    S.T様
    ファイトアタックPROの汗はものすごいですよね!
    7月からのパターンもお楽しみに!!

  5. MR.K より:

    いつもお世話になってます。
    田島IRのファイトアタックプロが好きで毎回出てます。
    お陰さまでかなり体が絞れて嬉しいです。
    教え方がうまいので、人気のプログラムなんで参加者が毎回多く、スペースが狭く感じるのが個人的には残念・・・
    これからもよろしくお願いします。

  6. tajima より:

    MR.K様
    こちらこそお世話になっております。
    パンチのキレが素晴らしくなってきましたね。
    カラダにしっかり効いているようで良かったです。
    明日は回し蹴り、頑張りましょう!!

  7. 斎藤 憲久 より:

    2008/10~2009/3の期間ウェルネスクラブ成城で田島イントラにスタジオの楽しさを教えてもらった斎藤です。それまでスタジオに一歩も足を踏み込んだことのない僕が、田島イントラのコアボーディングから始まり、シェイプパンプ・ファイトアタックPROとハマりました。ハマるってことはこういうことなんだと今でも当時のことをよく思いだします。今は、成城にてファイトアタックBEAT・エアロ50/ファン・ステップ50/ファンとスタジオ参加を広げています。特にステップにハマり中。もちろん筋トレも欠かさず。走りも少々。小田原にて活躍とのこと、是非田島イントラのファイトアタックPROに参加して、田島イントラの格好良い姿を見ながら思いっきり汗びっしょりになりたい!ちょっと遠いけど、今度行くかも?その時はよろしく!

  8. tajima より:

    斎藤様
    お久しぶりです!
    楽しくスタジオレッスンを続けてくださっているようで嬉しいです!

    相変わらずファイトアタックPROは、どしゃ降りにあったような汗だくレッスンです。
    新しい技も取り入れていますので、奥様ともども遊びにいらしてくださいね☆

コメントをどうぞ

CAPTCHA