Home » フォービー日誌 » カラダに刺激を★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年04月30日

カラダに刺激を★

坂本チーフが去ってしまいました・・・。
オープンから力をあわせてクラブ運営に携わらせていただいていたので、なんだか心に穴がポッカリです(泣)
とはいえ立ち止まってはいられないので、明日からは中川チーフとともに、前進あるのみです!!


さて、今日はファイトアタックPRO前に和田IRと来週の「走ろう会」のコースの下見にいってきました。
・・・、先日のコメントを訂正させてください!田島は走るのが苦手です!!
心拍数などは全然平気なのですが、膝が痛くなって悲鳴を上げました。
よく考えたら外を走るのはもう1年ぶりです、過信していました(泣)


でも、自分の筋力の強いところと弱いところが分かったし、今日ちょっと走っただけでお尻がキュッとなりました。
なので、走れる方は和田IRとガンガン行ってください!ここから頑張りたい方、田島と一緒に成長してください(笑)


カラダが刺激を喜んでます◎
来週お待ちしていますね!!

コメント / トラックバック2件

  1. Mark'n より:

    コメント部員のMarknです
    来週からはランニング部にも入部します

    チーフ!気を付けてください!
    トレッドミルと違って、路面は硬いですからね、別途シューズインソールを用意するといいかもしれません

    某メガネショップで「走れるメガネ」てのを新発売してました
    海風があると風防の為にサングラスが必要かもしれませんね

    この時期、日焼け止めも必要ですね
    鼻の頭、首筋、耳がよく焼けます

    では、来週のランニングとファイトアタックの連続技で。。。。

  2. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます。
    最近コメント部員がめっきり少なくなり・・・。
    新規部員募集中です(笑)

    シューズ、大事ですよね。
    実は先日ジムで軽い気持ちでスタジオシューズで走ったところ、帰り道では階段を下りれないくらいに膝に激痛が!!
    休みを挟んだので事なきを得ましたが、レッスンに支障が出ないようランニングシューズを買いました。
    おかげで、昨日も走っている最中はやや痛かったですがレッスンは問題なく、しかも全く痛みは残らなかったのでやはりシューズは大事だなと・・・。
    インソールも入れようと思います!
    ありがとうございます★

コメントをどうぞ

CAPTCHA