Home » フォービー日誌 » カラダの声を聞きましょう。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年02月05日

カラダの声を聞きましょう。

ここ最近、レッスンやパーソナルで嬉しい声を立て続けにいただけました。
ずっと痛みと戦っていた方、だましだまし動かす生活がストレスになっていた方から「どんな魔法をかけてくれたの?」と。
私はお手伝いをさせていただいただけです。
頑張って自分のカラダの眠っていた能力を引き出したのはご自身です。
「元あるカラダの動きを引き出す」「動きの悪いところを目覚めさせる」、難しいようで簡単で、簡単なようで難しくて・・・。
いつもと違う、一見地味なレッスンに、一度出てみてください。
何か「気づき」があると思いますよ!

コメントをどうぞ

CAPTCHA