Home » フォービー日誌 » カラダの疲れ、解消しましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年08月30日

カラダの疲れ、解消しましょう!

昨日「エチカの鏡」で『疲労』についての特集をしていましたが、その中で当クラブでも行われているレッスンプログラム「Laフットキュア」が取り上げられていました。
ご覧になった方、いらっしゃいますか?
昨日の番組では、疲労がもたらすカラダへの悪影響についていろいろと話がありました。


このクラスは「カラダをうまく、気持ちよく使う」というのがテーマで、凝りやつまりのリセットと、カラダを正しく使うコンディショニングからなっています。
そんなに激しくカラダを使うわけではないのですが、身体の芯から温まり、なんだか生き返る気分になります。
参加された方はあまりの気持ちよさからウトウトしてしまうことも・・・。


LA
今、まさに暑さでつらくなっている身体を、自分で整えてあげることができるクラスです。
「身体を動かしたいけど、そんなにたくさんはイヤ」そんな時、ぜひ参加してみてください。
思いもよらない効果があると思いますよ。

火曜 14:10~15:00

日曜 17:20~18:10

の2クラスです!

コメント / トラックバック2件

  1. たまちゃん より:

    「フォービー日誌」楽しく拝見しております。
    夫婦でフォービーに通い始めて、数ヶ月経ちましたが
    心身ともに元気になってきたと感じております。
    有難うございます。
    先日初めて「ラフットキュア」に参加しましたが、体がリセットされた
    感じがして大変気持ち良かったです☆
    シェイプパンプやファイトアタックなど一度参加するとやみつき(笑)
    になるレッスンも頑張って参加します♪

  2. tajima より:

    たまちゃん様

    コメントに気づくのが遅くなりごめんなさい!
    投稿ありがとうございます★
    辛そうながらもだんだん激しいレッスンにも挑戦していただいてますね。

    「猫パンチ」、いつかたくましいパンチに変わりますから続けてくださいね(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA