Home » フォービー日誌 » カラダは繋がっています!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年02月18日

カラダは繋がっています!

久々に連日の更新です。
「ジムにもいなかったけど、最近ブログもあんまり更新していなかったよね~!」と意外と多くの方からつっこみを頂き・・・
ご愛読ありがとうございます(笑)


さて、旅行中運動していたとはいえ、私の体はレッスンで作られているのでなんとなく本調子ではなく、とはいえ復帰の金曜のPROは思いのほかカラダは軽く・・・
しかし張り切り過ぎたのか土曜の休みは13時間爆睡し、昨日は「フックを打つと肩が痛い!」と絶不調でした。
が、「骨盤調整」レッスンで徹底的に骨盤周りを動かしたところ(第2回の今日は「椅子運動」、皆さまからは悲鳴が・・・)なんと肩の痛みも消えました!!
そして夜ご来館の皆さまからは「なんか今日、すっきりした顔だね(日下IRにも言われました)」と。
昨日せっせと肩周りのストレッチをしても痛みが引かなかったのに、骨盤調整で肩が良く治るとは私も再発見です!
ふくらはぎをもむと手の指先が温かくなったり、やはりカラダは繋がっていますね!


ジムに掲示中の「スタッフ紹介」更新しました。
①今年チャレンジしたいこと
②私の指導を一言で言うと
が新しくなっています。
田島はちょっと大きく目標を立てましたが、何事もチャレンジですので頑張りたいと思います!
内容はご来館の上、ご確認下さいね!!


まだまだ寒いですが、カラダを喜ばせてあげてくださいね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA