Home » フォービー日誌 » コンディションはどうですか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年11月28日

コンディションはどうですか?

寒くなってきました!
しっかり保温、意外と保湿も大切です。
この一週間はちょっと足を痛めたので走らず地道に筋トレとストレッチをしてきました。
「走らないと体力が!」「走らないと太るんじゃ!」と気持ちは焦っていましたが、いろいろな方からのアドバイスを守って無理せずいましたが・・・
久々の10キロ走、今までで一番気持ち良く走れました!!


やはり、疲れがたまっている状態で無理をしても、満足いくトレーニングにならないというのを身をもって実感です。
日々のトレーニング、「最適」なコンディションを見つけるところから始めてみませんか?

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    足大丈夫ですか?本当にホノルルは間もなくですね、頑張って下さい!
    チーフのご活躍楽しみにしております。

    疲れは本当に恐ろしいですね!私、ここのところかなり疲れておりまして実年齢より10歳くらい老けて見られているみたいです・・・私もついにご隠居様ですか?・・・疲れてなくても年長さんみたいです(笑)!

    最近、フォービーでの顔見知りも増えまして「ランニング」のお誘いも頂いているのですが、スミマセン、亡きおじい様の遺言で「走るのはダメ」なんて言われているので、自粛してま~す!

    ・・・ウソです、単に走るのが嫌いなだけです、スミマセン!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとございます。
    私も走るのは嫌いでしたよ・・・。
    でも一皮むけると楽しくなってきますからね★
    来年はぜひホノルルへ!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA