Home » フォービー日誌 » ゴールデンウィークスタートです!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2015年05月02日

ゴールデンウィークスタートです!

始まりました、ゴールデンウィーク!
そして始まりました「スペシャルレッスンウィーク」!
幕明けはそう、田島の「部活パンプ50」でした。
「土曜の朝からだし、部活ってつらそうだし・・・」きっといつもより少ないのではと思っていたのです。
しかし!なんといつもよりたくさんの方がスタジオに!!
伊東IRと、「これはみっちりやって差し上げなければ(ニヤリ)」ということで、せっかくきてくださった皆様の期待は裏切らなかったと思います。
なにせ田島も含めて皆様、小鹿の脚になっていましたので(笑)
2本目のブートキャンプも全身みっちり行きましたが、3本目のストレッチですっかり回復して頂けたようです。
やはり運動後のストレッチ、大切ですね。


その後のレッスンも、いつもとは違う顔ぶれもあり、新しい刺激を楽しんで頂けたようです。
あす以降も全てスペシャルレッスンです!お祭りの合間にも来てくださいね。


5月のキーワードです。
「そのひと口、夜食べないで、昼食後」
今回は標語風にしてみました。
おやつを食べて一番脂肪になりにくいのは14~15時頃だそうです。
気にしてみてくださいね★

コメント / トラックバック2件

  1. カメハメハ より:

    ゴールデンウイークスペシャルレッスン!最高に楽しかったです♪
    めちゃめちゃ効いています!明日、筋肉痛間違いないな〜♪
    筋肉痛、大好きなので、感謝です!
    今日は、いつも以上にリフレッシュ出来ました♪明日からの仕事、また頑張ろうっと♪
    素敵なレッスン、ありがとうございました!

  2. tajima より:

    カメハメハ様

    コメントありがとうございます!
    そして、レッスンご参加ありがとうございました!!
    筋肉痛、いかがでしたか?
    田島は・・・肩甲骨の内側1点のみがモーレツに痛くなりましたが、他は大丈夫でした。
    スクワット100回、皆様ご自身のカラダに自信がついたとのこと、カラダが忘れないうちにまたやらねばですね(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA