Home » フォービー日誌 » ジムのBGMは・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年09月18日

ジムのBGMは・・・。

今日は3連休中日なのに朝からクラブは賑わっています。
ファイトアタックはまたも酸欠になりそうでした・・・。
明日まで60歳以上の方無料でご利用いただけますのでお待ちしております。


今日は音楽についてのお話。
ジムにかかっている音楽は実はフロントスタッフの音楽プレーヤーの曲です。
なので、その日のスタッフによってジャンルが微妙に異なります。
以前真夏に「恋人がサンタクロース」がかかって度肝を抜かれましたが、これはU野さんチョイスでした(笑)
洋楽多めだったり、その時の最新だったり、結構個性が出ています。


最近は放送を入れる前に福山雅治だったり嵐だったりすると「ルン♪」っとするので、私個人的にはK藤さんがいる日がテンションあがります(笑)
驚きの曲がかかったときには「誰のセンスだ~」と探してみてください。


今週は祝日が多いのでご注意ください。
そしてレッスンがない期間を狙って田島は夏休みを頂きます!
ちょっと健康にも気を遣いつつ、来月還暦の母とバカンスしてきます。
面白いことがあったらこちらで報告させていただきますね。


最後にご連絡です。
「大人の遠足」第2弾、今回も田島&高田他でお世話させていただきますので是非ご参加ください!
詳しくは添付ファイルをどうぞ!

昇仙峡W募集チラシ(1120)

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    残念~! 昇仙峡の日が早くも絶対仕事で休めない日なんて!

    まあ、それはそれで今日は仕事も休みでいつもならT口先生のエアロやN先生のステップあたりを攻めているのですが、今日は友達に誘われて某スパで岩盤浴でした。

    それでも読者の期待に応え????書き込んで見ますね!
    誰も期待してませんよね!

    スパと言えば、一番身近なところが万葉の湯小田原店、何かに付けフォービーでは半額券をくれるところです。ここは、結構楽しめて満足度は高いです!特に県西方面では要です・・・ちょっと違うかも・・

    県西方面は箱根をひかえ激戦区ですからね!
    天成園も・・・・今度行きたいと思ってます。

    それでも万葉の湯といえば、横浜みなとみらい地区にある万葉倶楽部は最高ですよ!
    屋上の足湯から眺めるコスモクロック(大観覧車)にはうっとりです!
    日も早く落ちるし寒くないこれからの時期は最高に良いです。
    お値段は高いので覚悟して下さいね・・・・

    チーフ、是非足を運んで下さい!ただし、一人や同姓とでは楽しみは半減の場所ですから、しかと心得て下さい!
    私が今まで行ったスパのナンバー1ですから!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます!
    期待を裏切らずコメントありがとうございます!!

    みなとみらいの万葉の湯は、横浜方面のクラブにいた頃は慰安会などでよく利用させていただいていました。
    ひとりや同性以外と行ったことがあるかは内緒です(笑)

    第2回遠足、参加ができないとは残念ですがまた第3回でお誘いしますね!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA