フィットネス&ボディケア 【フォービー】

フィットネス&ボディケア 【フォービー】
小田原駅から歩いて通える本格フィットネスクラブ

Home » フォービー日誌 » ジムスタッフ紹介④
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年06月07日

ジムスタッフ紹介④

今日は少し蒸し暑いですね。

しかし朝1番の健康太極拳には、比較的高齢の方々のご参加が週を追うごとに増えています。

皆さんの元気に、私達もパワーを頂いています。
たかだ

さて、今日は元気な声が特徴の高田インストラクターの紹介です。

どんな方とでも世間話に花を咲かせられるという特技を持つ彼女は、声の大きさも特技の一つ、ジムの端から端へと挨拶の声を響かせます。

また、インストラクターがレッスン参加の方に手取り足取りサポートをさせていただくプログラム「サポートレッスン」で、皆さんのお手伝いをさせていただいています。

サポートレッスンは、スタジオレッスンに自信のない方、もっとたくさん教えてほしいという方におすすめのプログラムです。

リラクゼーション系「コアヒーリング」と体幹強化の「コアピラティス」の2レッスンから、一緒にスタジオへの一歩を踏み出しましょう!!




→次回は薄田インストラクターです

コメント / トラックバック2件

  1. MR.K より:

    いつもお世話になってます・・・

    スタッフの皆さんはフレンドリーで、いつも声をかけてくれるので

    ほっとします・・・

    これからも会員の皆さんに声をかけてあげてください。

  2. tajima より:

    MR.K様
    コメントありがとうございます!
    「居心地の良いクラブ」目指して今後も頑張ります!

コメントをどうぞ

CAPTCHA