Home » フォービー日誌 » スタジオアンケート週間です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年07月30日

スタジオアンケート週間です!

暑さに慣れてきました!
昨日は土用の丑の日、みなさま「う」のつくスタミナ料理は食されましたでしょうか?
基本私は実家に居た時も一人暮らしの時も、七草粥や恵方巻きなど時候の食イベントは欠かさない派でしたので、今年もしっかり予約してうなぎを食べました!
食欲が落ちがちなこの季節、特に運動した日は十分にタンパク質を摂りたいものですね。
お酒好きな方は、飲みたいお酒に合わせて料理を決めるのも楽しいかと思います。
ちなみにうなぎには、ビールのハーフ&ハーフがおすすめだそうです(というかおすすめです)


さて、28日月曜から3日日曜まで、アンケートにご協力いただいています。
年に2回、日頃皆様がどのようなクラスに出ていらっしゃるか、またどんなクラスを求めていらっしゃるかをはじめ、スタッフに関してや館内の清掃状況について伺っています。
10月からのプログラム編成の参考にさせていただければと思いますので、何卒ご協力いただければと思います。


まだ2日分ですが見させていただいたところ、「欠かさず参加しているレッスン」にジムアシスタントのレッスンを上げてくださっている方が目立ちました。
この3ヶ月ほどでスタッフの入れ替えはありましたが、若いスタッフのクラスを支持して下さる方がさらに増えているのは嬉しい限りです。
余談ですが、昨日なんとなく見ていたドラマは「自分がコマだと思われたのが許せなくてバイト仲間を傷つけてしまった事件」という内容でしたが、私はスタッフに助けられているので、コマだと思ったことは一度もないな~と・・・。
ついついドラマを見ても、サービスを受けても、フォービーに置き換えて考えてしまうのは完全に職業病ですね(笑)


ということで、暑いですがジムは涼しいです!
むしろ来館の方は増えている状況ですので、ぜひお越し下さい!


8月は、『真夏日イベント』開催します!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA