Home » フォービー日誌 » スタッフ紹介①
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年05月09日

スタッフ紹介①

ここ数日天候が穏やかでないようです。
ご来館の際はお気を付け下さいね。


さて、新しいスタッフのご紹介です。
あまりこれまでジムにいることが多くなかったのでご存じない方も多いかと思いますが、今までの中川チーフから雨宮チーフに4/16付で変更になりました!


雨宮チーフは、平塚店の店長兼務で主に火曜の夜と土曜の日中に小田原店にいます。
ジムやプールだけでなく、ダイビングやスカッシュの指導も各店で担当してきました。
実は雨宮チーフ、私が新入社員で緑園都市店に入社した頃の直属の上司なので、私の若気の至りもいろいろ知っていて・・・。


その端正な顔立ちと爽やかな笑顔に一見釘付けですが、慣れてくるといろいろな顔も見られることと思いますので、楽しみにしていてくださいね(笑)

コメント / トラックバック2件

  1. 寿々凜 より:

    私中川チーフから梅宮チームに代わっていた事を気付かなかったです。
    気付いたのは最近です。
    スッタフ紹介で気づきました。
    優しいチーフですね。
    水曜日はスッテプZEROとフィットヨガファインナショナルトレーニングに出て楽しかったです。
    ファインナショナルトレーニングは前のボディメイクサーキットの事をやっていたんですね。
    夜遅いので出ないと思います。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    はい、優しいチーフです!

    ちなみに・・・
    「雨宮」チーフです。
    そして「ファンクショナルトレーニング」です!
    よろしくお願いします!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA