Home » フォービー日誌 » スタッフ紹介②
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年05月13日

スタッフ紹介②

暖かい穏やかな天気。
今日は皆様お出かけでしょうか?ジムは朝から若干少なめです。
以前も書きましたが「ジムに来ることが生きがい!」も嬉しいですが、「毎日のたくさんのことを楽しむためにジムに通ってる!」こちらもなかなか良いかなと。
日々のトレーニングで培った、または向上した体力脚力で、四季の彩りを存分に味わっていただければと思います。


さて、スタッフ紹介2人目。
諸事情あり、3月に辞めた日中勤務のスタッフ3人に対し、4月は彼女1人が加入し(もちろん高田IRも)ジムで奮闘してくれました。
5月になりさらに新スタッフが入ったので少し余裕ができましたのでご安心ください。


時には私も高田さんもレッスンで不在となるシチュエーションも、新人ながらどっしり構え、基本落ち着きを見せながら黙々と掃除もこなす岡田IR。
その落ち着きはどこから来るのか・・・
実は彼女、ボディビルのトレーニングを日々おこなっているのです。
そのため、はじめてきた時から足腰はどっしりし、トレーニングフォームも美しく、雑務もしっかりこなすという非の打ちどころのなさ。
しかし実は「大きな声を出すのが苦手」という弱点が判明。
「フォービーでは、挨拶は元気よくがあたりまえ!」ということで日々鍛錬を重ね、最近では元気いっぱいであいさつできるようになってくれました。


そんな見どころいっぱいの岡田IRを、よろしくおねがいします!!

コメント / トラックバック2件

  1. 寿々凜 より:

    昨日は田島さんのシェイプパンプ50と椿さんのヨガに出ました。
    楽しかったです。
    岡田さんは優しいくって明るいですね。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    岡田IRは「気は優しくて力持ち」の代表です★

コメントをどうぞ

CAPTCHA