Home » フォービー日誌 » スタッフ紹介③
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年06月12日

スタッフ紹介③

研修やセミナーや引率で不在がちですみません・・・。
姿勢分析会、時間が今回限られていたこともありあっという間に田島枠は埋まってしまいましてありがとうございます。
宮川・日下トレーナーの枠は今日明日空きがありますので是非お申込み下さいね!


さて、新スタッフ草柳インストラクター。
フレッシュです!ピチピチです!!弾けています!!
一生懸命さにこちらも将来楽しみな新人さんです。
今もバレーボールに燃えています。
そして、ジムに掲示中の「目標」に向けて頑張っています。
その話をすると照れるので、是非ジムでいじめてあげて下さい!!

コメント / トラックバック4件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!ご無沙汰しております。
    スタッフの方も本当に変わられて分からなくなってしまいましたよ。
    近藤さん、和田君、末永く頑張ってね!

    株主総会シーズンゆえに忙しくて・・
    ちょっと違いました、私が出席したのは同窓会でした(笑)

    同窓会盛り上がりました、セントラルに6年通っている人や8年通っている人もいて
    エアロやファイトアタック談義に花が咲きましたよ!
    さらに、ルネサ●●やティップ●●に通い詰める同級生も居て情報交換やバトルが繰り広げられていました。
    私も頑張りましたよ!お友達券あるから一緒に行ってみる~!それがダメなら万葉の湯の割引券あるよと(汗)

    ここのところ、なかなかお邪魔できず、今日、水曜昼間久々にお邪魔したところ、常連の会員さんに声を掛けていただき嬉しかったのですが、やはり、吉田先生のエアロにでたところちょっと恥ずかしかったです、お腹ぽっこりですから(笑)

    でも、声を掛けてくれた常連さんのお二人様本当にありがとうございます!フォービーで会員さんと挨拶以上に会話することはないので(笑)

    今日は、これから例によってT先生のレッスンに挑もうと思っていましたが、飲んじゃってま~す!

    しかし、オウムの高橋克也を発見すれば1000万円です!
    溝の口のイベントにはなんとかファイトアタックに滑り込めましたので宜しくお願い致します、ついでに川崎で高橋克也を見つけて1000万ゲットです(笑)、1000万はいらないから早く捕まって~!チーフも一攫千金のチャンスですよ!(笑)

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    同窓会、いいですね★どちらのセントラルに通っていらっしゃるのか気になるところです・・・。
    久々でも来て下さるとうれしいです!
    一攫千金狙って出歩きましょう(笑)

  3. セッキー より:

    今日、一攫千金の夢が散りましたね(笑)

    ☆草柳さん、よろしくお願いします。
     私も、海パンが似合うように頑張ります!

  4. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    懸賞金の配分が気になるところですが・・・(笑)
    「男性は海パンデー」、実施しましょう★

コメントをどうぞ

CAPTCHA