Home » フォービー日誌 » スタッフ紹介③
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年05月27日

スタッフ紹介③

日中は暑い日が続きますね。
今の季節から、徐々にカラダに体温調節の負荷を「少しずつ」かけていくことが、真夏へのウォーミングアップになります。
良い汗、かいていきましょう!


さて、新人インストラクター山下の紹介です。
いかにも「フレッシュ」という言葉が似合う、笑顔の持ち主です。
テニスを続けて来ています。
長身細身なので、筋トレを頑張っています。
彼の前でだけは、尾形IRが鬼のように先輩風を吹かせます。(笑)
「尾形さんみたいには自分はなりたくない」と彼は言っています(笑)


前向きな青年ですので、至らない点があればびしばし鍛えてやって下さい!
必ず応えてくれるガッツはあります!!(なので結構スパルタで育てています)
先が楽しみな若者の一人です★(発言がおばさんでしょうか・・・)

コメントをどうぞ

CAPTCHA