Home » フォービー日誌 » スタッフ紹介⑤
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年06月11日

スタッフ紹介⑤

昨日は休館日でしたが、よい休養日になりましたか?健康には「運動」と「栄養」「休養」の調和が必要です。
疲れたときには、ちょっと休憩も健康への第1歩です。
ちなみに私は、夢の王国でリフレッシュして来ました♪
まことさて、今日は薄田インストラクターです。

今日もジムで、会員の皆様のサポートをさせていただいています。

彼女の特徴は、なんといってもマイナスイオン全開の癒しの笑顔。

時にはのんびりペースに巻き込まれて、時間を忘れてしまうほどです。

しかし、トレーニングがオーバーペースの時には、彼女のようなインストラクターと話をするのもおすすめです。

ペースアップ・ヒートアップしたテンションを、平常心に戻すことが出来ます。

「今日は頑張りすぎたかな?」

そんな日には薄田インストラクターを探してみてください!




→次回は石山インストラクターです

コメントをどうぞ

CAPTCHA