Home » フォービー日誌 » スタッフ紹介⑫
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年07月17日

スタッフ紹介⑫

とうとう夏本番といった暑さがやってきましたね。
休みに出かけた夢の王国(今度は海!)でうっかり日焼けしてしまいました。
私のカッコ悪い半袖焼けを見ても、何も言わないでくださいね・・・。
ともみ

さて、残り少なくなってきたスタッフ紹介、本日は松村インストラクターです。

張さんとともに、現役バリバリのバスケットボールプレーヤーで、今試合シーズン真っ盛り。

試合のあとに勤務したり、勤務のあとに試合に駆けつけたり忙しい毎日を送っています。

そんな長身・パワフルな松村インストラクターの特徴は、まっすぐな前髪。

この写真を撮ったカメラマンさんには「お菊人形みたいだね」と言われたそうです。

ジムで彼女をみつけたら、どれほどまっすぐか定規を当ててみてください(笑)




→次回は吉野インストラクターです

コメントをどうぞ

CAPTCHA