Home » フォービー日誌 » スタッフ紹介⑬
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年07月25日

スタッフ紹介⑬

暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
「今日はちょっと休憩!」と言うのも長い目でみれば重要です。
寝不足だったり、食欲が無かったり、そんな日は無理せずカラダに優しくトレーニングを続けてくださいね。
健康には「運動」「栄養」「休養」この3つのバランスが大切です。

さゆさて、スタッフ紹介最後は吉野インストラクター。

勝俣・松村両インストラクターと同じ高校でバスケットボール部に所属していました。

現在は、小学生に英語を教える講師目指して勉強中です。

とはいえ、学生時代運動をしてきただけあり、なかなかしっかりした足腰を持ち合わせています。

勤務の最初から最後まで、姿勢が乱れないのはさすがです。



皆さんも、日常生活で「姿勢が今日は悪いな」と言う日は、大地をしっかり踏みしめて、伸びをしてみてください。

きっとしゃきっとするはずです。


さて、スタッフの紹介が終わり、次回からは健康マニアの私の生活へのこだわりや、皆さんへの情報をお伝えしていきたいと思います。

何かリクエストがあれば、ぜひコメントをくださいね!

そして、明日からは水木以外は更新していきますのでお楽しみに☆

コメントをどうぞ

CAPTCHA