Home » フォービー日誌 » スタートしましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年01月06日

スタートしましょう!

今日は朝からスタジオが賑わっています。
最近お会いしていなかったあの方この方にも新年のご挨拶が出来、皆さまの新年の決意がひしひしと感じられてとても嬉しいです。
私自身も今日が初レッスン。たくさんの方にご参加頂き(新年早々「鬼!」と言われましたが)いつものパワフルなレッスンを展開することができました。
「『初レッスンは田島さん』って決めてたのよ」と何人もの方が言って下さり、「今年も頑張るぞ!」と気合が入りました!!
まだスタートを切れていない方、お待ちしています。


さて、何人もの方に「年末年始はいっぱい飲んだの?」「年末年始はトレーニングしたの?」と聞かれますので(なぜこの二つなんだろう・・・)、ここでお答えすると、
どちらも「はい、そうです!!」です!
SOKOJIKARA前のお誘いを、全てその後に回したので、この年末年始は「17時から2軒はしご」とか「ランチだけのはずが夜まで」とか「15時から4時まで」とかそんな戦いばかりになりまして・・・。(まだ続く)
一方、暇があれば溝の口のセントラルにトレーニングに行ったり、多摩川を走ったり、新年のごあいさつの後や事務処理で来た日にフォービーでレッスンに出たり(椎野センセイありがとうございました!)走ったり、とまめに運動はしていました。
運動しなくても『築地で朝8時から買い物』とか『初売りに参戦』とか、1日家から出ない日はありませんでしたね。
なので「どっちもほどほど」だって去年に比べると、初レッスンでの身体の動きは今年のほうが抜群に良いです!


しつこいようですが、身体が重い方、とりあえず身体を動かしにきてください!!
あ、もしかしたら田島に気づかないかもしれませんが・・・。 Suurin osa pelivalikoimasta muodostuu hedelmapeleista kuten muillakin online casinoilla .

コメント / トラックバック4件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!
    田島チーフは、新年とともにどこかに転勤ですか??

    今日、私も新年初フォービーだったのですが、そこに居たのは、New田島チーフじゃありませんか(笑)、バージョン2012田島チーフとも言うんでしょうか??(笑)

    2レッスン目には慣れましたが、でも2レッスン目は思わぬ位置でやることになり、新年早々手抜きしようとしていた思惑が・・ダメでした、あれでも全力です(笑)許して下さい。

    でも、今日常連の会員さんから嬉しい一言頂きました「痩せましたよね~!」

    完全に社交辞令かな・・・寝正月ではなかったけど、例によって結構飲んじゃったですよ!正月なんだから日本酒飲め飲め!俺の酒が飲めねえのか!なんて団塊の世代のオヤジさん達は凄いですね、ひぇ~日本酒好きじゃないんです!
    でも、飲んじゃったりして・・・やっと正月も一段落、今日は、焼酎やってます(笑)

    それでは、今年も宜しくお願いいたします!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます!
    イメチェンさせていただきました★
    Hさんもぜひ!!

  3. 寿々凜 より:

    今日のフォービーは凄い人数でしたね!!
    エアロファンの後にヨガをやるつもりでしたが、いっぱいになってしまい、スッテプZEROに出ました。
    新しい動きになっていて、動きが難しかったけど、水曜日にやっていて良かったです。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    昨日は本当にたくさんの方がご来館くださいましたね。感謝!

コメントをどうぞ

CAPTCHA