Home » フォービー日誌 » スポーツの初夏★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年05月16日

スポーツの初夏★

日差しが強くなってきましたね!
運動すると汗が止まりません・・・。
しかしこの時期汗腺を目覚めさせないと、真夏の体温調節がうまくいかなくなってしまいますから、汗ばむ程度の運動を十分していきましょう。


さて、まもなくサッカーワールドカップ開幕。23人のメンバーが発表になりましたね。
サッカーに詳しい方には、悲喜こもごもの発表だったのかもしれませんね・・・。
近々ジムでワールドカップがらみのイベントを実施しますので楽しみにしていてください!


そして、ヤンキース田中将大選手。
初完投初完封初安打の揃い踏みとは頼もしいですね!


何かとスポーツがアツいこの季節、スポーツピープルの一員としてトレーニングに励んでみませんか?

コメント / トラックバック2件

  1. 007 より:

    田島チーフ、お疲れ様です。

    あっという間に春が終わり、季節は初夏ですね。もうちょっと涼しくて
    過ごしやすい季節が続いて欲しかったなぁと思えてならないです。

    冬でも汗かきな自分は汗が出ない心配はありませんが、しっかりトレー
    ニングを続けて夏バテしない体力を付けておきたいです。

    新しいイベントを企画されているようですね、楽しみにしてます。

  2. tajima より:

    007様

    コメントありがとうございます。
    本当に、あっという間に暑くなりました。
    私も汗っかきなので、逆に脱水症状に気をつけねばと思います。

    「来たくなるジム」になるよういろいろイベントを行なっていきますので、楽しみにしていてくださいね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA