Home » フォービー日誌 » チャレンジ、してください!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年06月10日

チャレンジ、してください!

暑さが戻りました・・・。
しかしジムは賑わっております。


最近嬉しいお話をよく耳にします。
「ジムに通ったら糖尿病の薬がいらなくなった」
「良く眠れる様になった」
「血圧の薬が一つ減った」
「山登りで筋肉痛が残らなくなった」
などなど・・・


また、
「半年たったからレッスンに2つ出るようにする」
「1年たったから違うプログラムにも挑戦する」
などなど・・・


皆様、いろいろ工夫しながらジムを生活に取り入れてくださっていますね。
いろいろなチャレンジのお手伝い、させてくださいね!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    チャレンジしてます、エアロサーキットなかなかですね、エアロファンの域に達するかもです・・・

    そしてよく眠れています・・・洗濯もせずに(汗)

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    エアロサーキット、運動の強度はそこそこあると思います。
    洗濯、がんばってください!

コメントをどうぞ

CAPTCHA