Home » フォービー日誌 » ハロウィンウィークスタートです!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年10月25日

ハロウィンウィークスタートです!

やってきました、ハロウィンウィーク。
今日は仮装レッスンはありませんでしたので、ジムスタッフのプチ仮装でお出迎えさせて頂きました。
最近火曜シェイプパンプが人気急上昇中の伊東IR、彼のチョイスはやはり人とは違いました(笑)
彼のスタジオレッスンへのポテンシャルを見出したのも、こういう弾けっぷりを持っていたからなんですけどね・・・。
他にもやけに猫耳がフィットする堀IR、懐かしの「のっぽさん」をほうふつとさせる渡邉IR(本人はのっぽさんを知りませんでした。ジェネレーションギャップですね)などなど突っ込みどころ満載のフォービーに是非お越しください!
フロント女性陣は、いつにも増してキュートです★


仮装レッスンは明日のZUMBAからスタートです。
ジムでも仮装グッズを用意させて頂いています。
もちろんいつもの服装、仮装なしでのレッスン参加も大歓迎です。
チョコレートでの糖分補給もしながら、ぜひハロウィンウィークをお楽しみくださいね!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA