Home » フォービー日誌 » ハロウィンウィーク明日からです!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年10月24日

ハロウィンウィーク明日からです!

〇〇の秋、皆さん何が今年は当てはまりそうですか?
「人生初の『スポーツの秋』」という方もいらっしゃるかもしれませんね。


私は、スポーツの秋、食欲の秋は言うまでもなく、今年は完全に「読書の秋」です。
小学校1年から毎朝新聞を読むくらい(変わってるねとよく言われます・・・)の活字中毒ですが、この1週間は本当に読み漁っています。
おかげでなんだか目がしょぼしょぼ。
何事も程々が肝心ですよね。





さて、明日からフォービーの「ハロウィンウィーク」が始まります。

①キャンディプレゼント

10月25日(月)~31日(日)の期間、ジムスタッフに『トリック・オア・トリート』の合言葉を伝えてください。トレーニング後に疲れを癒すキャンディをプレゼントします!

②仮装でレッスンWEEK

下記のクラスはインストラクターがコスチュームでレッスンを実施します。参加の皆様もぜひかぼちゃやハロウィンムード満載またはその色のウェアを身につけて、お祭り気分を味わってみてください。

26日(火)13:00~ステップ50 →「かぼちゃ&ハロウィンイメージ」
27日(水)15:00~ZUMBA   →「コスチュームまたはオレンジ色」
29日(金)16:40~シェイプパンプ30 →「かぼちゃまたはピンク色」
30日(土)12:40~ファイトアタックPRO →「コスチュームまたは黄色」
31日(日)13:40~ラテンファン →「コスチュームまたは緑色」

もちろん通常ウェアでのご参加も大歓迎です!!


さてどんな1週間になるか、楽しみです★
私は土曜のファイトアタックPRO、「2」の線で行くか「3」の線で行くか悩んでいるところです・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA