Home » フォービー日誌 » ハロウィン写真、閲覧開始です★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年11月05日

ハロウィン写真、閲覧開始です★

今朝は寒かったですね・・・。
うっかりあまり布団をかけずに寝たら、朝まるく縮こまっていました。
秋の深まり、冬の訪れが感じられますね。
トレーニングで体を温めることが重要ですが、ストレッチはお忘れなく。


さて、賑わったハロウィンウィークのアルバムをジムカウンターに設置しました!
写真の現像を希望される方は、今月中に用紙にご記入の上ジムスタッフにお渡し下さい。
(もちろん無料です!)


歩行分析会と肩こり解消の無料体験会も14日水曜まで実施中です。
まもなくスタジオイベントも実施予定です。
トレーニング以外も盛りだくさんのジムに、ぜひお越しくださいね★

コメント / トラックバック2件

  1. Mark'n より:

    ブラックデビルに宣戦布告しておきながら、蜘蛛男は湘南国際マラソンの調整の為にハロウィン、サボってしまいました。すいませんm(__)m
    次はXmas、どうにか欠席届を出さないように調整します。
    これから毎週ラン大会ですが、Xmas直前には一息できそうなので。。
    チーフはホノルル終わって、意気揚々と凱旋Xmasコスプレですなぁ(*_*;

  2. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます。
    「ブラックデビルって何ですか?」というスタッフからのジェネレーションギャップ質問にめげないでください(笑)
    湘南国際マラソンお疲れ様でした。
    ランの季節を経てのクリスマス、楽しみにしてますね!
    私も凱旋仮装になりますように・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA