Home » フォービー日誌 » ハロウィン盛り上がり中です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年10月28日

ハロウィン盛り上がり中です!

今日の仮装は吉田IR.
ミニーマウス登場でした・・・。
あと3日、やり残しなくお越しください!
見学も大歓迎です!!(金曜は普段他の曜日の方もちらほらいらっしゃいましたね(笑))


田島は昨日の再20キロ走のダメージをこらえながら今日もレッスンに励みます★

コメント / トラックバック7件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    ここのところ曜日と時間の感覚がなくなるぐらい仕事が立て込んでおりましてなかなかフォービーにお邪魔できませんでしたが、本日、吉田先生のエアロに初参加です!

    本当に初参加なので、初めての人~!っていう言葉に思いっきり手を挙げようと思っていたのですが、聞かれませんでした。(笑)しかも月末とかもよく分かってなくてかなり緊張しましたよ!飛び入り参加状態ですから・・・

    でも楽しかったです!火曜のエアロマニアに参加されている方が一杯いて、最近お目にかかれない方とお会いできて嬉しかったです。
    スミマセン、例によってお話しする余裕なんか有りませんでしたが。

    そして、しっかりとその後のチーフのレッスンは裏切り帰宅してしまいましたが、久しぶりに汗がかけました!最近は仕事では冷や汗は一杯かいているのですが(笑)

    仕事が忙しいチワワ様もフォービー通い続けていることは私も励みになります、また暮れのイベントでお会いできればと思っております。

    チーフ、暮れのイベントの告知ありましたら宜しくお願い致します、取りあえず全部参加の全部ありでお願い致します!
    あっ、やっぱり一つぐらい参加の方が自分には!・・(笑)

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます!
    お顔が見られると嬉しいですよ★
    イベント、告知開始は今しばらくお待ちください!!

  3. Hです。 より:

    追伸、先ほどの文中のエアロマニアは月曜のエアロマニアです!

    例によって飲んでますスミマセン(笑)

  4. Hです。 より:

    チーフあっぱれです!

    チーフのお姿を酒の肴に・・・今宵かいた汗の2倍以上に水分補給です!

    画像がアップされると思いここでは詳細に触れませんが、私、今年も殻を破れませんで小さくいきました(汗)3年間何の成長もないような・・・

    でも、あのお方は3年間で背中に羽まで生えてしまいました(笑)、個人的には師匠だと思っておりますが、素晴らしいです。

    ちなみに、あのお方の3年前は後ろ髪に黄色のハート型のちっちゃな髪留めが付いていたのを記憶しております。
    あの頃は、あの方の後ろに付いて頑張っていましたが、今宵はなぜかあのお方の周辺の人口密度が高くなっていたので近寄れませんでしたけど(笑)

    S・T師匠~!、一生付いていきます・・ちなみに、その一生も確実に私の方が先に終わりそうな感じですが(汗)

    チーフも本当に最高でした!綺麗・・・綺麗です??個人的には綺麗です・・?
    まあ、画像アップに期待です!キャサリンは今どこに~・・

    今宵は本当に水分補給に余念がない状態ですので、最後に石山IRは何をどうしても可愛いですね!と記します。

    カボチャの帽子凄く素敵でした・・、スミマセン先日電車の中の出来事をネタにしてちょっと不安にさせたみたいなので、今日は思い切り持ち上げてみました(笑)!
    でも皆さんもそう思ってると思います!

    あと、チーフも本当に綺麗だな~・・多分皆さんそう思っています!・・多分・・?
    普段なら・・?(笑)

  5. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    今回は皆様・・・殻を破っていましたね(笑)
    そういうところも非常にうれしいです!!
    石山IRのカボチャははまっていましたが、虻川IRは毛根の危険を感じて断念していましたよ(笑)

  6. セッキー より:

    昨日のファイトアタックPRO、盛り上りましたね☆
    意表をついたピエロ、サイコーでした♪

    20キロ走のダメージは回復しましたか!?
    超回復効果で、長距離走能力が確実にアップしてると思います。

    私は、28日にフルマラソンを走り、4時間4分で完走しました!
    ダメージを回復させて、次は11/3の湘南国際マラソンに挑戦です。

  7. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます!
    今回は趣向を変えてみました★
    皆さまもありがとうございました!!

    ブランク1週間でまたフルなんてすごすぎます!!
    頑張って下さいね~

コメントをどうぞ

CAPTCHA