Home » フォービー日誌 » パンプ&ファイトイベント★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年03月23日

パンプ&ファイトイベント★

20日火曜は溝の口店でイベントでした!
パンプ80名・ファイト90名でめちゃめちゃ汗だくになりましたね。


今回はパンプ・ファイトともに前でリードをとらせていただきましたが・・・。
「SOKOJIKARA」からご参加の方、私には目もくれずお目当てのインストラクターに目がハートなのが予想できましたので、今回はかなり気楽に、以前いた能見台や緑園都市の会員さんに久々アツいレッスンをお届けすることに集中できました。
やはり、うちはパンプ&ファイトは担当IRが少ないので、他店のインストラクターのレッスンを受けられる機会というのは貴重ですね。
とある方に「田島さん時々○○さんと代わって!」と言われた時は、あまりの発言に絶句しましたが、まあイベントの楽しみを見つけていただいたということで・・・。


次回は夏にイベント実施のようですので、その際はぜひご参加くださいね!


コメントをどうぞ

CAPTCHA