Home » フォービー日誌 » パーソナルトレーニングのおススメ
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年01月24日

パーソナルトレーニングのおススメ

少し寒さが和らいでいる週末ですね。
明日は桜の時期の気温だそうです。
急に温度が上がると、朝晩の寒さがこたえます。
十分ストレッチをなどして頂ければと思います。


さて、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、パーソナルトレーナーが2人誕生しました。
高田IR,尾形IRです!
二人とも、3ヶ月間の厳しい養成コースを終え無事認定試験に合格しました!!
セントラルスポーツのパーソナルトレーニングは「機能改善」系が主になりますので、不調を抱えていらっしゃる方にもおススメです。
もちろん、ダイエット・ボディメイクにも対応しています。


時間があってジムにいると「聞きたかったんだよ~」「ちょうどよかった~」とお声を掛けて頂くことが多々ありますが、高田IR尾形IRも今後はかなり深い内容もお答えできるかと思います。
ぜひお声掛けくださいね!
もちろん田島も大歓迎です!!
会員の皆様からのご質問は、自分の知識の引出しチェックには非常にありがたいのです。


ちなみに私が担当しているレッスンの雰囲気がそう感じさせてしまうのかもしれませんが、
「わたし、全然筋肉ないんですけど、田島さんのパーソナル受けていいですか?」
「私、60分耐えられないかもしれないので30分から受けてもいいですか?」
というご質問をよく頂きます。
もちろんです!
というより、受けてくださる方それぞれに合った内容(運動の強度も含めて)で出来ることがパーソナルトレーニングの醍醐味です。
こちらの一方的なご提案ばかりではなく、一緒に作り上げて行きますのでご安心ください。


何かご不明点がありましたらいつでもお問い合わせくださいね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA