Home » フォービー日誌 » ビンゴイベント、佳境です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年05月16日

ビンゴイベント、佳境です!

昨日とは打って変わって、朝の抜けるような青空。
徐々に空が曇っては来ましたが、穏やかな天気です。
5月生まれのせいか、初夏の陽気が大好きです。
ずっとこれくらいの気候がいいなぁ・・・。


さてビンゴイベント終了まで残り2週間。
日頃出ていなかったレッスンにも、挑戦していただけましたでしょうか?
「久々に来て、どうせラインが出来ないし・・・」と言っていた方も「出来るだけ出てみる!」にシフトチェンジして下さっています。
まだまだチャンスはありますよ!


スタジオプログラムは、テレビ番組と同じようなものと例えられることがあります。
今期私はとあるドラマにハマっていまして、録画したものをお風呂タイムにも繰り返し見たりしているのですが、ネット上でそのドラマの番組表を見ると、同じようにそのドラマの持つ世界観や、俳優さんの魅力について切々と語っている人がたくさんいます。


これをスタジオレッスンにあてはめるならば、レッスン全体の空気や世界観・インストラクターの魅力、などなどなかなか言葉には表せないものに惹かれて来てくださっている方々ということですよね。
こればっかりは、外で見ていたり噂に聞くだけでは体感できませんから、是非一度そのレッスンに飛び込んでみていただければと思います。
予想外の楽しさが、見つかるかもしれませんよ!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    レッスンビンゴ
    ヨガもあと一マスか、ふ~(笑)

    日下先生、頑張りますね!あと一つ??

    ウソです結構ハマってます、どうか宜しく!

    チーフ、裏切りまくってすみません、日下先生のヨガで力尽きて・・・
    ある意味、ファイトアタックより辛いです(汗)

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    Hさん、まだまだ余力がありそうじゃないですか!
    どんなにつらくても、お待ちしています(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA