Home » フォービー日誌 » ビンゴイベント佳境です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年11月13日

ビンゴイベント佳境です!

ビンゴイベントが残り2週間ほどとなりました。
進み具合はいかがでしょうか?


「出るレッスンが決まってるから、なかなか揃わない!」
・・・すみません、作戦です。


「ダンスはやらないから埋まらない!」
・・・やっていただこうかな、と。


「トレーニングは嫌いなの!」
・・・必要なんですよ~。


そろそろ投票ボックスを準備しますので、もうサインが増えない用紙はどしどし応募してください。


なお、少なくともBスタのレッスンさえ1度出ていただければ1列は揃うようにできています。
まだチャレンジしていない方も間に合います!
天成園チケット目指して頑張ってみてくださいね。




ちなみに最近コメントを下さった方いらっしゃいますか?
書式が変わってうまくコメントが出てこないような気がしています。
試しにどなたか、コメントをお待ちしています!

コメントをどうぞ

CAPTCHA