Home » フォービー日誌 » フォービーの夏イベント開催です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2015年07月14日

フォービーの夏イベント開催です!

暑いですね・・・。
先週まで肌寒かったのに、暑いですね・・・。
なぜ毎年、中間がないのでしょう。
急激な変化が辛いです。
しかし、トレーニング後の一杯が美味しい時期でもありますね★
しかし田島は親知らずを抜いたばかりで禁酒中です(泣)
そして、思いっきり笑えないので表情筋が鈍っています。
そして、大好きな硬いもの達が食べられないのでストレスもたまります。
若干顔面が年を重ねた気が・・・。
そして百々IRには、「チーフ、その猫背違和感満載なので止めてください!」と怒られました(笑)
やはり、しゃきっとして良く笑うことが最大のアンチエイジングだと身を持って体感しました。


さて、暑いしイベントは多いしでジムから足が遠のきがちなこの季節、ジムイベントの実施です。
今回は特にビンゴではありませんので、週1~2回来館して頂ければ達成できる内容です!
達成の方には豪華賞品が抽選で当たりますので、是非是非ご参加ください!!

コメント / トラックバック2件

  1. カメハメハ より:

    台風一過?フォービーに行く時は大雨だったのですが、帰りは晴天!
    親知らずを抜いた後も田島チーフの笑顔!素敵でしたよ♪
    中国の、痩せ自慢!鎖骨に卵や、オヘソに腕を回してタッチ!の映像観て真似してみました♪難しかったです!
    さらにフォービーで精進いたします!

  2. tajima より:

    カメハメハ様

    コメントありがとうございます。
    やっとちゃんと笑えるようになってきました(笑)
    中国の方のカラダの使いこなし、恐るべしですよね・・・

コメントをどうぞ

CAPTCHA