Home » フォービー日誌 » フルーツを食べましょう★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年04月29日

フルーツを食べましょう★

一気に気温が上がりました!
そしてGW突入です!!
全体的に来館は少なめでしたが、ファイトアタックPRO・ピラティスはいつも通りの大入りで、皆さま身体が欲して下さっているようでとても嬉しいです★
旅行などで運動できないときも、「腹筋」「スクワット」「ストレッチ」は続けてくださいね!


さて、暖かくなってきたこの時期にぜひ取り入れていただきたいのが「フルーツ」
寒い時期にはちょっと躊躇してしまいますが、フルーツには「酵素」がいっぱいです。「酵素」とは、私たちのカラダの中で起こる化学反応に不可欠で、これらの化学反応によって、エネルギーが作られ、細胞が生まれ変わり、生命が維持されているのです。


意外とフルーツが苦手な方もいらっしゃるようですが、ジュースにしたりしても良いですよ(出来れば市販のモノは避ける)


こんな風に刻んで、フルーツティにしたり、サングリア(ワインなど)にしてもいいですね。









ちなみにこのリンゴ、本物とニセモノの区別はつきますか?
昨日、お江戸6時間ウォーキング中に見つけました♪

コメントをどうぞ

CAPTCHA