Home » フォービー日誌 » ホノルルへの道
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2015年11月24日

ホノルルへの道

9月から週1日行なっていた、ホノルルマラソン初参加の方へのランニング同行サポートが本日終了しました。
初めは5キロがしんどかった方も、レース1か月前には30キロにチャレンジし、現在は疲労抜きを目的としたランの時期です。


今日の道中は「最初はきつかったよね~」とか「坂錬頑張ったよね」とか「あの時期気持ちが一瞬切れたんだよね~」「まさか30キロ走れるようになるとは思わなかった」などなどここまでの数カ月を振り返り・・・
そして最後は「こんなにいろいろ経験したんだから、ゴールが楽しみだよね!!」と希望にあふれて最終回を終了しました。


今年は草柳IRと2人3脚でトレーニングに同行し、また経験者の金賀IR・大原IRも積極的に参加の皆様にお声がけし、クラブ一丸でのサポートに励みましたので、私達も思い入れの深い方々です。
ぜひ感動のゴールを迎えて頂けたらと願っています。


そして、今年はいけなかった方も、いつからでもホノルルへの道はスタートできるのです!
是非来年の目標の一つに入れてみませんか?
今年もあと36日です★

コメントをどうぞ

CAPTCHA