Home » フォービー日誌 » ホノルルマラソンへの道
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年12月17日

ホノルルマラソンへの道

寒いですね・・・。
1月半ばの気温だとか。
しかしジムは熱気でムンムンです!
私も寒い時ほど有酸素運動で自家発熱に努めています(笑)
「寒いから~」と家に閉じこもっている方、汗を流すと気持ちいいですよ!!


さて、今年もホノルルマラソンが終了しました。
私はこれまで5回セントラルスポーツのホノルルマラソンツアーに行っています。
2回はサポートスタッフとして、2回はランナーとして、1回は母と祖母との家族旅行として参加しました。
手前味噌ではありますが、ランナーとして参加した時には手厚いサポートを感じましたし、サポートスタッフとして行った時には周りのスタッフの「皆様の感動づくりのお手伝いがしたい!」という熱い気持ちを感じました。
今年もfacebookなどで参加している他店のスタッフの書き込みを見ると、「やっぱり行けば良かったなあ」と感じることこの上なしです。


すでに「来年は参加したいからトレーニングを始めました!」というお声をちらほら頂いています。
その気持ちを心身ともに応援できるよう、田島もトレーニング再開しました!
「始めよう!」の気持ちがあれば、ホノルルへの道はスタートなのです!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA