Home » フォービー日誌 » モクモクですみません・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年11月07日

モクモクですみません・・・。

今日はちょっと冷えますね。
でも、スタジオは朝から盛り上がっています。


朝一番のファイトアタック、参加者もここ最近のうちでは多かったのですが、とにもかくにも熱気が・・・。
鏡はモクモク、床はつるつるですみませんでした・・・。


でも今日始めてご参加された方が「60歳になってからもこんなに汗がかけるなんて★」と言ってくださったので、良かったなと思います。


ファイトアタック(PROも含めて)の好きなところは、初めての方が最初は照れくさそうにまたは自信なさそうに動いていたのが、徐々に夢中になって行くのが目に見えるところです。


パンチのキレも上がり、「ああ、身体に効いているんだな」と見ているこちらも嬉しくなります。
ぜひ、続けていただければと思います。


さて、明日はパーソナルトレーナーとしての勉強会のため、田島はお休みをいただきます。
バランスボール→日下IR
ファイトアタックPRO→エアロサーキットに内容変更で田口IR
に代行をお願いしましたので、ぜひご参加下さい!

コメントをどうぞ

CAPTCHA