Home » フォービー日誌 » モリモリ食べましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年05月11日

モリモリ食べましょう!

最近、突然の雷雨が怖いですね。
私は昨日の雷雨は、フィットネスウェアのバーゲン中に運よく通り過ぎました!
タイムセール中の奥様方の勢いもだいぶ怖かったですが・・・。


さて、最近また「栄養」について勉強を始めたのですが、皆さまに質問です。
ダイエットを目的に、長期にわたって極端に食事を減らしている方はいらっしゃいませんか?
これ、本当に身体の機能を低下させるそうです!


私も診断で運動量と食事量をチェックしたところ「食事が足りない!」結果になりました・・・。
やはり大切なのは、質とタイミングときちんとした量ですね。
最近もう暖かいので、サラダをモリモリ食べています!
ゴーヤ、苦味が最高です★

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    先日頂いたコメントに刺激され今日は、チーフに会うためだけにお邪魔しましたよ!
    T先生のレッスンなんて目もくれず帰りましたよ・・
    ウソです、実は、車で行ったので駐車場代を惜しんだだけです(笑)
    T先生のレッスンと駐車場代、ウーン駐車場代が優先・・・T先生ごめんなさい(汗)
    T先生のレッスン大好きなんですと言いつつ駐車場代より劣るのかと思わないで下さいね。

    ちなみにチーフのステップは、1時間前に行かないと予約できない人気レッスンに付き、しっかり1時間前に行きましたよ!

    ちょっと遅いコメントなのですが、やはり靴は馴染むと滑らなくなってきました、うれしい限りです。

    今日は、ダイエットの話ですね!

    自分の姿が正面の鏡から見える位置を適当にキープしてますが、なんと右横の鏡に映った自分の姿、なぜか胸よりもお腹の方が偉そうに前に出ているではありませんか(汗)、なるべく正面だけ見るようにします・・・・

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    レッスンご参加もありがとうございます。
    相変わらずT先生をイジリ倒してますね・・・。
    きっと「好きな子だからいじめてしまう」少年の純朴さをお持ちなんですね(笑)

    靴、馴染んできてよかったです!
    四方八方から目をそらさずにフォームをチェックしましょう!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA