Home » フォービー日誌 » ラジオ体操強化DAY!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年07月11日

ラジオ体操強化DAY!

またもセミナー講師などで不在にしておりました。
久々の日記です。
グッと気温が上がりましたが体調はいかがでしょうか?
まもなく梅雨明け、夏本番ですね。


さて、くびれ系クラスは今週さらに大人気。
昨日のお腹シェイプはまたも賑わい、今日のくびれエクササイズにはなんと、あのBスタジオに26人の方が来てくださいました!
この場を借りて1点ご連絡なのですが・・・
今日も「5階でやればいいのに」と言うお声を頂き、またスタッフにも「5階を使ってもっとレッスンを増やしてほしい」というご意見を頂いているようなのですが、5階のスタジオはフォービーの施設ではなく、有料レッスンの時だけ貸して頂いている別施設です。
ですのでそのご要望にはお応えすることができず・・・。
申し訳ございません。
くびれフィーバーが続くようでしたら、ポイントでの増設など検討させて頂きますね。


16日海の日は「ラジオ体操強化DAY」
「何をするか?」徹底的にラジオ体操をマスターして頂きます!
最近雑誌やテレビなどで注目されていますが、ラジオ体操はしっかり行うと究極の全身運動で、毎日きちんとラジオ体操を行なっていただけでダイエットに成功した方もいらっしゃるとのこと。
当日はスタッフから呼びかけもしますし、ご来館の方からお声がけいただければ随時開催ですので、是非何度でもチャレンジしてみてください!
そして、ご自身がマスターするだけでなく、夏休みのラジオ体操を前にお子さんやお孫さんに、自慢げに(笑)ご家庭でレクチャーして頂くツールにもなるかと思います。
1回3分、たかが3分されど3分です。
ぜひぜひご参加くださいね!

コメント / トラックバック6件

  1. katie より:

    最近、ラジオ体操が流行っているようですね。
    私の友人もラジオ体操を続けていたら、体が引き締まったそうです。
    いい意味で、流行りに柔軟に乗っかってくれるfour bが好きです!

  2. tajima より:

    Katie様

    コメントありがとうございます。
    なにぶん田島が流行モノ好きでして・・・。
    でも、「流行っているんだな~」と思ってもなかなか体験できない方もいらっしゃるかと思いますので、これからもどんどん乗っかっていきます!(笑)

  3. セッキー より:

    ラジオ体操☆
    会社で毎朝始業前にやってます♪

    朝ランの後の仕上げストレッチにもちょうどいいし、全身の筋肉の疲れ具合や体調もチェックできます!

  4. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    やはり、究極の全身運動ですね!!

  5. セッキー より:

    当日の午後少し時間が取れたので、ジムへ行ってラジオ体操してきました。

    小さい頃から長年やってきたのに、間違って覚えてた部分もあって少しショックを受けましたが(笑)、3分間でできる究極の全身運動は素晴らしいですね。

  6. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    若手スタッフが興奮気味に「ラジオ体操、皆さん喜んで下さいました!」と熱く語ってくれました★
    私がいなくてもジムを盛り上げてくれるスタッフばかりでありがたいです。
    ぜひ、毎日のラジオ体操もみっちりでお願いします!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA