Home » フォービー日誌 » レッスンアンケート週間です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年01月24日

レッスンアンケート週間です!

今日は小田原にも珍しく雪が降っていますね。
朝小田原も雪が降っていると知って「今日はご来館は少なめかな~」と思ったのですが、それほど大きな差は見られませんでした。
やはり皆さま、「寒い時ほど身体を動かす!」が身についてきているのでしょうか!!素晴らしい★
道中お気をつけてお越しくださいね。


さて、昨日は年に1度の全社のチーフ研修でクラブを空けさせていただきました。
PROは尾形IRが奮闘してくれたようですが・・・。
4月からのプログラムプロモーションなどについての話があり、「どういう編成にしようかな~」とまた頭を悩ませ始めました。
今日から1週間は年に2回のレッスンアンケート週間です。
ぜひ様々なご意見をお聞かせいただければと思います!
「PROを平日の日中にも入れてください」のご意見を本日早速頂きありがたいのですが、余力を残さずレッスンする性質の為1週間カラダが持つか心配です・・・。
検討させてください!!(笑)

コメント / トラックバック2件

  1. 寿々凜 より:

    私も書きました。
    PROではないですけどね!!
    月曜日がかなり動きが多いのがありますね。
    かなり大変です。
    これからもがんばります。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    頑張ってレッスンチャレンジして下さいね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA