Home » フォービー日誌 » レッツ★チャレンジ!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年07月31日

レッツ★チャレンジ!

来ましたね!金メダル第1号!!
銀でも銅でもすごいなあと思うんですけどね・・・。


ということでちょっと気持ちが触発されたのか、やっちゃいました「ジャンピングキック」。
ファイトアタックPROでは毎月月末は「回し蹴り」や「2段蹴り」などの月末チャレンジを行なっているのですが、「今月はジャンピングキックですよ!」と宣言していたにもかかわらず、水日ご参加の方が多かったので難しかったのですが・・・。
やってみたら意外とみなさんお上手で、日々の積み重ねの大切さがひしひしと感じられました。


いろいろチャレンジしましょう!!

コメント / トラックバック3件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    今日は物々しい雰囲気の監査でしたね!いきなり更衣室に居ましたよ、何となく雰囲気を察したので「いや~フォービーは綺麗だな~!」とか「サウナ気持ちいいな~!」とか「やっぱりスタッフが良いよね!」なんて調子こいていました!
    すべて心の中だけなので、監査員の人には届かなかったかも・・・

    レッスンも3つほど受けましたが、終始笑顔で楽しそうにを心がけましたよ!

    これは、完璧にウソです、チーフもお見通しのとおり暑くてバテバテ、いや、それもウソです、暑くなくても例によってヘロヘロ・・・でした(笑)。
    よし!これでチーフのお給料も上がるのかな~なんて思いながら・・・心の中だけですが(笑)、気がちっちゃいので思っていても口に出来ませんでしたよm(_ _)m。
    まあ、チーフのお給料は関係ないですよね(笑)

    お外もオリンピックもフォービーもアツイです!涼しいのは、全館空調の我が家だけ!

    今日もチーフの教えを無視するように、冷や奴、さしみこんにゃく、棒々鶏に焼酎ロックで喉ごしマイルドに涼しげにやってます!

    まあ、このメニュー、体に良いような悪いような・・・・チーフいかがですか?

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    火曜はスーツの人がたくさんで物々しかったと思います・・・。
    心の中で後押しして下さってありがとうございました。
    次回はぜひ口に出して頂けると(笑)
    残念ながら私のお給料には変化なしですが(泣)

    冷たいもの、モリモリ食べてますね~!
    でも、たんぱく質もしっかり摂ってますし、飲みすぎなければ大丈夫ですよ!!

  3. Hです。 より:

    飲む過ぎなければ!一番きつ~いところです(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA