Home » フォービー日誌 » 上半期が終わります・・・
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年06月02日

上半期が終わります・・・

6月です!とは思えないほどの猛暑ですね・・・。
皆様水分補給は是非とも十分にお願いします。


さて、あっという間に今年も折り返しですね。
ただあと7か月もあるということですので、大事にしたいものです。
また、3ヶ月スタジオシリーズも今月が最終月。
締めの一月ですので是非ご参加ください!
今日のパンプ30、大賑わいでした!!


残念なお知らせなのですが、今月末で日下IR・尾形IRが退職します。
日下IRは正社員としての就職が決まり、尾形IRも地元山形での就職が決まってのことです。
とても寂しいですが、2人にとっては晴れやかな門出ですので、ぜひレッスンへのご参加、おまちしております!!

コメント / トラックバック6件

  1. H2 より:

    チーフお疲れ様でした。
    昨日のエアロマニアは人が沢山いて、誰かは分からないけど、後ろのガラスにぶつかっていました。凄かったです!
    チーフのエアロサーキットが楽しかったです。
    色々と勉強になります。
    日下さんと尾形さんが今月で辞めちゃうのですね!
    さみしいです。
    でも、私は続けだいと思います!
    日下さんはどこの正社員になるのでしょうか?
    出れる時は2人のレッスンに出ます!
    7月のプログラムは中旬ぐらいに発表ですか?

  2. tajima より:

    H2様

    コメントありがとうございます。
    レッスンへのご参加もありがとうございました。
    最近全体的にエアロビクスのクラスにご参加される方が増えて来ました。
    脂肪燃焼効果だけでなく、脳トレにもなりまた骨の強度向上にも効果的という実験結果が出ていますので、是非ご参加頂ければと思います。
    日下IR,尾形IR、本当にさびしいです・・・。

  3. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    日下先生寂しいです・・オープンからの先生がまた一人・・・

    日下先生のダンスゼロが凄く好きでしたよ!

    また、エアロビ楽しいです、最近はなかなか出られるレッスンがなかったのですが、チーフのエアロサーキットなかなかじゃないですか!
    楽しみが増えました(汗)

  4. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    日下IR,本当に残念です。
    淡々と、かつ理論的で、でも温かいレッスン、私も大好きでした。
    でも日下IRにとっては輝かしい道ですので、笑顔で送り出したいと思います。
    ちなみに日下IR、実は小中の同級生のお姉さんです・・・。

    エアロサーキット、徐々にご参加の方が増えて来ました。
    最初は「エアロビは無理~」と言っていた方も慣れて来てくださったようです。
    嬉しかったのが「以前通っていたジムでトラウマになったのが、このクラスで楽しいと感じる様になった」とのお言葉。
    何事も「慣れ」ですよね!

  5. エジソン より:

    尾形IRの卒業、寂しいですね。話しやすいスタッフの方がいなくなると残念です。
    今日、尾形IRのボディコアバランスに初めて参加しました。30分という短い時間でしたがかなりきついレッスンになりました。普段使っていない筋肉を使う辛さを痛感しましたが、来週も参加しようと思っています。

  6. tajima より:

    エジソン様

    コメントありがとうございます。
    尾方IR、頼れるIRになってくれたので本当に残念です。
    皆さんが「最後だから」と足を運んでくださるので、彼のクラスはどこも大賑わいです。
    これからのスタッフにも是非ご期待頂ければと思います!
    30分クラスは「パワーアップボード」でボディコアバランスのパワークラスですが、こちらもかなり効きますよね。
    是非チャレンジして下さいね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA