Home » フォービー日誌 » 不覚・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年01月30日

不覚・・・。

肩を痛めてしまいました・・・。
理由は確実にケア不足、トレーニングのウェイトが上がったのにそれに対するストレッチやエクササイズを変えなかったからです・・・。
今朝起きたら、ある方向に腕を持っていくと激痛が。
不養生ですね、反省です。
今日のシェイプパンプは完全指導モードでした。
それはそれで濃いレッスンでしたが・・・。


さて、今日でアンケート週間終了です。
ありがとうございました。
高頻度でご来館いただいている方にはかなりの枚数書いていただいたかと思います。
頂いたご意見は、プラス面は励みに、マイナス面は改善点とさせていただきます。
4月からのレッスンプログラムは3月上旬完成を目指して編成をしていきたいと思います。
しばしおまちください。


昨日遅くまでサッカーをご覧になった方はちょっと寝不足気味ですかね?
延長戦、キレイなボレーシュートが決まり一安心でした。
今夜は雪の予報も出ていますので(すでに降っていますか?)暖かくしてお休み下さい。


最後に連絡です。
明日は田島はパーソナルトレーナーの勉強会のため、お休みをいただきます。
17:10~バランスボール 日下IR
19:00~ファイトアタックPRO 小島IR
に代行をお願いしましたのでぜひご参加下さい!

コメントをどうぞ

CAPTCHA